はいさい&ジャンボ!!キリギリスでございます。皆さん日々元気ですか!私も英会話+ジム+恋活+仕事と大忙しでございます。
恋活がキモかったですね。
ただ、大学の野球サークルのグループで最近婚約報告がありまして、非常に焦りを感じております。残りは私含め2人なのです。( ;∀;)
先日、6月30日の日曜日に行ってまいりました。午前スルーで朝4時起きです。えぇぇ!待ち合わせ時刻4時45分ってびっくりしました。でも朝は気持ち良いですね。強制的に充実した1日になる感じがもう最高なのでございます。コースを回り出したのが、6時45分です。
パターの練習場で撮影したのですが、この太陽の感じ最高じゃ無いですか。天国かと思いました。天使降ってきてるでしょ!光のビームがかなり気持ち良かったでございます。ゴルフは早朝に限りるな〜としみじみ思った次第です。あ〜気持ち良す。

今回は、以前もレビューしたのですが、レイクフォレストリゾートに参戦して参りました。ここのコースめっちゃめっちゃ気持ち良いのです。大好きです。あまり多くのコースを回ったことが無いので恐縮ですが、かなり良いコースだと個人的には思っています。全部気持ちい。
- レイクフォレストリゾート バード・スプリングコース
- 住所:京都府相楽郡南山城村大字南大河原小字新林
- 開場:1987年10月10日
- 設計:壺山建設(株)(バードスプリングス)TFP(株)
- バイキング有
- 2016年上期人気ランキング 近畿第2位!
なるほど、2016年上期人気ランキング、近畿第2位とは私の眼力もさすがですな!んん?2016年かいな!と空白の3年に思いを馳せつつ、先日の余韻を思い出しております。手入れの行き届いたコース。踏みしめると芝の心地いい音がなり、鳥のさえずりも気持ちい。
コースも無論最高なんです。温泉も最高なんです。ランチがバイキングなんです!!バイキング!イェーーーイ!!うぉぉぉー!!今日もラウンド終わりにバイキングしたのですが、美味しくて食べ過ぎてしまいました。豊富なメニューもさることながら、温泉卵もあるんですぞ!温泉卵があるだけで、バイキングのレベルが分かると言うものです。ブヒヒヒ。
口コミを見ていますと
- 難易度が程よく、コスパが良い。
- コースメンテナンスが良い、コスパ最高
- とてもリーズナブル。最高。
皆思っているんですよ。このお金でこんなに良い思いしても良いの?良いんです。良い思いしちゃって、良いんです。もう一発。良いんです。
そうなんです。私の言いたいのは、『コスパ最高』これでございます。
高くて良いコースは当然。そのまた安くてひどいコースもそれまた止む無し。貧乏サラリーマンにとって、安いけど満足できる。気持ち良くできる。これに尽きるのでございます。コース迷っていて検討しているそこのあなた、是非オススメさして頂きます。
私の成績はと言いますと、前半54で回り、自己最高記録だったのですが、後半大雨に降られるのと同時に、大叩きを繰り返し結果122でした。初めての雨ラウンドでしたが、難しいですね〜泣
30超えた大人の私も心が折れそうで泣きたくなりましたね。雨にもグリップ力が残る手袋が欲しいのでございます。泣
ここのコースも、私にすると難しいのであります。口コミでは程よい難しさみたいなコメントが多かったですが・・泣くぅ〜〜情けない限りでございますです。泣
いや〜泣き過ぎでおっさんキモいでと言われてしまいそうですので、このあたりで泣くのはやめにしたいと思います。
練習あるのみですので、また打ちっ放しに通いまして頑張っていきたいと思います。次こそ目指せ110切り!!やはりユーティリティや5番、後はアプローチも、否々ドライバーも、全部!頑張ります!!
最後までお読み頂きありがとうございました。ほなまた。