volvo XC40

  • 2019年10月8日
  • 2019年10月14日
  • 趣味
  • 157view

はいさい&ジャンボ!!キリギリスでございます。

私2か月ほど前になりますが、volvo XC40の契約を締結して参りました!!

死ぬ程迷いましたが、最後は勢いでした!納期は半年あるようなので、まだまだ待ちぼうけをくらいそうです。(涙)早く来いよ〜と思う一方で、車の到着次第で、支払いが始まりますので、複雑な気持ちなのであります。ローンよ!かかってこい!とは大きい声で言えないのであります。(涙)30代独身男よ。立つんだ。

今は、YouTubeにアップされているXC40の動画をみながら気持ちを高めている状況です。車があればもっと効率よく動けるはずです。もっと行動範囲も広くなるはずです。もっともっと、楽しいことがたくさん待っているはずだ。

車が届いたら、本格的にキャンプや車中泊などのYouTube動画もアップしたいのです。いや〜どんどん楽しくなっていている気がする。乞うご期待。

そんな中、暫く海外出張しておりましたので、帰国したことをお店に伝えると、契約御礼品ということで、こんな物が届きました。ドドドドーーーン!!

何だ何なんだ。これは。入れ物の周囲に、ステッチが入っています。なんかオシャンティーな容器に入っているではないか。ムムム。俄然ワクワクしてきました。パカッと開けるとこんな感じで中に入っていました。

重厚感のあるたたづまい。洒落乙やんけ。もうこの段階で、5回程連呼しております。洒落乙。洒落乙。洒落乙。洒落乙。洒落乙。

何が入ってるんやと思い、開けてみますと。

また周囲をステッチで囲っているイケてる雰囲気の製品が出てきました。

なんやこれ、栓抜きみたいな感じやな。何なんやこれ。思ってましたら、磁石的なものを外すとこんな感じです。

USBやんけ!!何ぃぃぃぃ。光沢もあるし、ラグジュアリーな感じでございます。ブヒヒヒヒヒーーー!!!確実にこれまでのUSB界隈の中で、ダントツ優勝の格好良さです。

反対側の箱を開けてみると、ブヒヒヒヒヒーーー!!!

キーケースが入っていました。淡い水色なのがまた洒落乙です。黒は嫌でした。水色であることが素晴らしいです。いや〜ステッチ入っていますし、安物では無さそうです。カッコいい。やはりスカンディナヴィアデザインは素晴らしいです。スッキリとして、シンプルで、洒落乙でございます。

いや〜今回車選択の動機が、室内環境のデザインでした。動的質感や外観も、もちろん素晴らしかったのですが、お洒落な室内環境で色々なところに行けたら最高やろな〜と思ったのが決めてだったのです。いや〜俄然ワクワク待ち遠しくなってきました。

待ち時間は少し長いですが、自身の経済環境を整えつつ、じっくりと楽しみにしていたいと思います。今回は、契約御礼品の紹介でした。その前に水筒ももらったんですけど、これまた最高にカッコ良かったです。毎日お供にしています。カッコいいからこそ、毎日使いたくなるものです。またいつの日かお見せしましょう。

それでは、ほなまた。

最新情報をチェックしよう!
>キリギリスの革命

キリギリスの革命

30代キリギリスが、ほとばしる情熱を持って努力を重ね、見える世界を変革します。そこのあなたに私のpassionをお届けしましょう。

CTR IMG